
0



    • 2013.03.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【雑記】暇なことは

    0
      今学期は7/24(日)から夏休みに入るみたいです


      1週間テスト期間が早くなったのですが、休みが早くなった分勉強する時間が減ったと思うとあまりうれしくない・・・



      バイトは掛け持ち考えているので毎日バイトする勢い


      遊戯するときは休みます!



      とりあえず夏休み中は今のバイトのシフトが先週4〜5回のロングシフトを希望した(てか、そうなった)。



      暇あるなら金稼げってねッ(笑)



      今週スマフォ買うから金飛ぶし、貯金も欲しい。



      後カラオケはたくさん行く(^ω^)



      早くミックスボイス習得する!



      これ夏休みの課題♪


      【日記】安

      0
        金曜日
        バイト。

        再来週発売の新弾のカード使ってブリーズとフリー



        もうラギアが強いよぉー



        まずアド開くことなくラギア出せるのが強かった



        とりあえずラギア3は即回収する!



        ブリーズと4時までスカイプしてそのままオール



        土曜日
        バイト終わってから館林まで行って、とーよーさん、タム、カイリとカラオケ



        4時頃3人寝落ち(;´∩`)


        途中からヒトカラw



        カイリ家に送って、2人はうちに遊びきた



        お隣(笑)のトライアルで買い物してカサモ行って、駅まで送りバイト










        もう眠くて辛かった



        来週は草加CS。



        そろそろ用意始めます!


        【日記】積んだ・・・

        0
          ・教養科目レポート
          来週までに原稿用紙(400字)×最低20枚以上


          ・実験のレポート
          25枚くらい


          ・期末テスト勉強




          単位のハードル高過ぎやねん(οдО;)


          これを1週間はキツいわ



          とくに教養科目はガチ!


          もう後がない・・・



          今日提出期限言うとか鬼!



          それとバイト4連勤です。


          必死こいてやる!!









          明日はとーよーさん、タムと1ヶ月ぶりくらいにカラオケ行きます!


          前から約束してたしキャンセルしたくない。



          バカなスケジュールだね、うん。









          さっき雷落ちたみたいで停電しました。


          【日記】最近のまとめ

          0
            -食生活×運動-
            2週間?で1疏蕕擦


            V字腹筋は始めは50回やっただけで3日間は筋肉痛で笑うだけで死にかけた


            今は100回やっても次の日に影響ないくらいまでは筋肉ついた


            ウエスト細くなった♪


            朝のランニング(30分)は起きれません!

            朝は空腹でそんな気になかなかなれません!



            やる気はあるんですけどね〜


            2回はやったけど筋肉痛ヤバかったですw


            走った日の1日の新陳代謝はかなり良くなります!


            あれはすぐ痩せる


            明日は走りたいねッ



            ご飯は朝、昼は好きなもの好きなだけ食べてます!


            最近はおやつにアイス(200銑)毎日食ってるw



            夜はブルガリアヨーグルト(450墜り)半分とぷっちょ3〜5粒


            弟がAKBのグッズ欲しさに大量に買ってきたのだが、ミックスフルーツ味がマズい><

            なので、くれた♪
            ソーダは激ウマです!


            夜はかなり腹減るので、それを満たすのがぷっちょになってる。


            こういう感じのお菓子だとガブリチューが最強


            これ2個で1食分の空腹満たせます!


            なんかみんなはありえないとかいうけどねー



            ブルガリアヨーグルトは130円で夕飯2食分だからお財布と腸にやさしいです。



            元々そこまで太ってないやつが痩せようとしともそう簡単には痩せませんね



            ただ単に50疎紊嫌なのでやってるだけですw


            周りは男で40疎紊魯モいって言われますけど。



            高校時代くらいの体型には戻ろうかと。


            1ヶ月後には48舛らいにはなるように頑張ろう!




            それとは話かわり-カラオケ-


            今は音域あげて曲のデパートリーを増やす練習ばかりしていて、歌自体はあまり上手くなっていません><



            バイト、レポートと色々ある中で毎週ヒトカラが娯楽。


            「ONE OK ROCK」のアルバムを借りたので曲覚えてますw



            後1ヶ月後には夏休みなので、バイト増やしつつ暇がないくらいに遊ぶ!


            基本遊ぶのは平日になるから社会人さんとは回数遊ぶのは厳しいかなー




            -最近-
            大学のレポートがヤバイです(__;)


            そろそろ期末試験も入ってくるので死にそう


            大学週6だし、やる時間が足りない・・・

            自分の意志の弱さが大きいんだけども。
            バイト休みたいけど、金欲しいし周りに迷惑かかるから休めない。

            逆にシフト増えてます!



            土日は図書館に籠もりたい・・・


            家は誘惑多すぎて集中出来ない



            辛いです。








            最後に、8/27(土)にアニサマ行くことになりました(´∀`)


            アリーナ入りは初めてなのでめっさ楽しみ♪


            【日記】カラオケ事情

            0
              昨日
              大学の後ヒトカラ


              なんか人前だとボカロの曲って入れにくいからバンバン入れた!


              みんなが知らない曲いれても盛り上がらんし。


              基本女性アーティストしか入れない



              だいぶ音域も上がり、普段発する自分の声と歌ってるときの声が違うとこまできた!



              ここ最近急激に上がってきたからそろそろ壁に突き当たりそう・・・



              音域ばかり気にしてたから、歌はあまりうまくなってませんw


              そろそろ音程掴む練習もやらんと下手は直らない(><)



              今はワンオク聞き始めたのでそっちもしっかり覚える!



              声高い男性アーティストはスキです!




              【日記】バイトはスキです

              0
                普通に大学行って、いつも通り帰宅。



                したのだが!



                18:03、バイト先から電話

                ケータイ弄ってたのでワンコールで出る



                「1人バイト来なくて連絡しても繋がらない状況だから今日出れない?」















                即答余裕でした




                自分の株上げるチャンスを逃すわけがない!





                最近周りからの評価高めですw



                バックれた子は今日シフト入ってるの知らなかったらしいです。




                仕事終わりにフライヤー奢って頂いた(´∀`)


                夕飯確保w



                明日はヒトカラ行きまーす!


                【日記】へへ

                0
                  昨日から朝30分以上ランニングすることにしました!



                  結果、一日がキツかったです・・・


                  その代わり、その日だけ新陳代謝がかなりよくなりました♪



                  今日の朝走るために早起きするが、筋肉痛ヽ(´▽`)/


                  走ってませんw



                  意志はあったんだけど、体が持たなかった



                  なので、夜V字腹筋!



                  朝走るのが一番いいんだけどね・・・



                  そして夕食は450130円のブルガリアヨーグルト+赤ワイン60cc!


                  金曜日から始めました



                  金曜日は間違って白ワイン開けちゃったので、仕方なくそっち飲む



                  土曜日はしっかり赤ワイン飲んだけど、マズい



                  親が何故だか知らないが、けっこう高いワイン保存していたのでもらったもの。


                  白ワインですw



                  白はいいけど、赤はダメだ



                  安物だったら飲めるかな?



                  続きを読む >>

                  【日記】若返り

                  0
                    朝起きてパーマ頭のセットは面倒です!



                    大学行ってみんなから印象変わったと言われました。


                    外国の中学生に見える、って若返ったとの評価



                    なんか周りは同情してたね、



                    さほど気にしてはないんだけど、俺が落ち込んでるとでも思ったのだろうか?



                    大学終わってからは毎週恒例となりつつあるヒトカラ



                    店内入ってカウンターに行ったら
                    「今日はクロッソとウェーブ空いてないんですよー」


                    もう私、すっかり常連さんです(^ω^)



                    仕方なくダム使う



                    不完全燃焼(;´∩`)



                    たまたまイノマーとキリュウさんいたから少し話して帰宅



                    猛暑になってきたね



                    明日は真夏みたいらしいとか外出たくないわ


                    【日記】ウェーブ

                    0
                      豪雨ヤバかった



                      雨降ってるときは車から室内入る3秒間だけでずぶ濡れになったw




                      前から一度やってみたかったパーマをかけてきました(≧▼≦)



                      くるっくるよ、くるっくる



                      笑いたきゃ笑えばいいさ



                      あまりにあってないと思う



                      こんなことをできるのも大学生のうちだからいい経験できたと思えばいいか。




                      明日から髪セット大変だな


                      【日記】爪爪爪

                      0
                        バイト中に親指の爪が半分剥がれちゃったw



                        草加CSの参加希望者が80人超えました



                        2日後には満員かなw


                        PR
                        calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        JUGEMのブログカスタマイズ講座