<< 【遊戯王】ちゃみCSレポ | main | 【日記】フェニックスは入ってないです >>


0



    • 2013.03.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【日記】最近事情

    0
       
      CS、カラオケ、外食に行きすぎて少し金きついw


      それと新しいバイト用の服装が上下一着もなかったからユニクロで10k使った。


      値段見ずサイズだけ気にしてたら思わぬ出費。


      ウエスト73センチのが最小だったからそれ買ったけど、普通にゆるい


      シャツインが原則だからシャツのうえからベルトしたかったんだけど、ズボン落ちてくるから無理だったorz



      早朝からのバイトが昨日から始まり今日で2度目。
      バイトを楽しくするため周りと積極的に絡む!


      スーパーだし早朝ってこともありおばちゃまが多いけど仕事早くていい目標になる!


      若い?男勢からはプライベートで飯誘われたりといいスタートきってます(^^)d



      偶然にも中学高校と同じだった友達が俺と同じ日の同じ時間帯で入ったのもプラス♪



      前半のバイト終わって家に帰って昼寝して後半のバイト


      バイト先の一番くじが残り少く1等が残ってたのに気付いちゃってノリで休憩中にやっちゃう



      10枚あって当たるまでやったが最後の一枚まで当たらず・・・・


      運悪すぎて萎えた



      そんな成り行きでゼシラムフィギュアGET!


      同時にポケモンマニアの称号も付いてきた



      全力で否定したけど、周りの目は冷たかった・・・






      その後AKB誰が好き?って話になって峰岸って言ったら全否定ね。




      ここのバイトには俺のアンチしかいない!



      悔しいから女の人でAKB好きおかしいだろ、って言い返したんだが火に油だった。


      言わなければよかった。







      反論虚しくゼシラム抱えて帰宅。





      家に帰って2つのシフトを手帳にまとめたら

      17日(水)
      20日(土)
      24日(水)

      は何も起きなければ私暇みたいです!


      いい感じに2つのシフトが重なってた♪



      20日はワンチャンジャンフェス行きたいかな


      水曜日は誰か暇な人遊びましょ!



      家にいると俺シャカバチ始めて部屋汚しちゃうから。



      ボーリングとかカラオケか遊戯王希望です!



      どんどん遊ぼう(^o^)/



      0

        • 2013.03.31 Sunday
        • -
        • 00:06
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座